a.depeche 長久手店

ハグみじゅうたん展
ご予約フォーム

『ハグみじゅうたん』の上質さ。こだわりの理由。

1.手づくりならではの一枚一枚の個性。

天然素材を手仕事で織り上げるので、糸の撚りや太さも一枚一枚異なります。人間がそれぞれに表情を持つように『ハグみ』にも一枚一枚の顔があり表情があります。それほど手間ひまかけて織り上げていますが価格はリーズナブルな設定です。

2.優しい色合いで、たくさん育みます。

日本の”住まう”に合うデザイン。どんな空間にもいつの間にか溶け込むような優しい色合い。『ハグみ』の特徴のひとつです。『ハグみ』は空間に彩りを与えそこに住む人々を温かく癒します。彩りゆたかな暮らしは感性や感情を育み、やがて豊かな愛着を生み出してくれます。

3.健康・環境対策もされています。

ご新築・ご改築、リフォームのお宅に置いていただいても安心いただけるよう商品の第三者機関による検査を定期的に行っております。ホルマリン検査適合。防炎性能試験適合。環境にダメージを与えない天然の素材を使用しております。

4.天然素材にこだわっています。

化学繊維を使用していない為、風合いなど使い心地を楽しんでいただけます。パイル(毛足)には厳選された羊毛を100%使用し、冬は温かく、夏はサラッとした風合いを感じていただけます。またホルマリン検査では肌着レベルの評価をいただいております。

【 特別招待券ご請求の流れ 】

以下のフォームに入力のうえ送信してください



入力いただいたメールアドレスに招待券が届きます



ハグみじゅうたん展の会場でメールの画面をご提示ください



イベント期間中にご成約のお客様に、公式アプリポイント500PT進呈

    公式通販サイト会員No.(アプリ内のバーコードの下に表示された9から始まる8桁の番号になります。)No.の確認はコチラから 必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    郵便番号

    ご住所

    電話番号必須

    ご予約日必須

    ご予約時間必須

    ご希望のサイズ

    じゅうたんの事でお悩みの内容(サイズや柄)や、検討中のじゅうたんの種類があればご記入ください。
    当日、こちらをともにスタッフがアドバイスさせていただきます

    【 注意事項 】
    ※【応募完了】のメールが届かない場合プレゼント対象外となりますのでメールアドレスのお間違いないようにお願い致します。