【a.depeche京都八条店】予告|ハグみじゅうたん展開催

ニュース, 八条店

2022.11.14

いつもa.depecheをご利用いただきましてありがとうございます。
肌寒い季節となってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、a.depeche京都八条店では11月19日(土)~27日(日)まで期間限定でハグみじゅうたん展を開催致します!


ハグみじゅうたんはひとつひとつ手仕事で織り上げ、手間ひまかけて丁寧につくりあげられています。
天然の良質なウールを使用しているので、冬は暖かく、夏でもサラッとした肌触りで1年中お使いいただけます。
行き届いた品質管理とお手入れのしやすさで、耐久性はなんと10年以上です。
たくさんの種類を実際に目でみて触れるのは年に2回の「ハグみじゅうたん展」だけ!
見るだけでも楽しく、お部屋に敷いた際のイメージもしやすくなるので、少しでも興味のある方はぜひお越しください。

期間中はお得な特典をご用意しております!

【ご成約特典】
ご成約いただいたお客様全員に、洗って繰り返し使える高級滑り止めフェルトをプレゼント!

【ご来店特典】
[来店ご予約]+[ご来店]で公式アプリポイント500ポイント進呈!
※ご成約の有無に関わらず進呈させていただきます
※a.depecheホームページでの来店予約に限ります

じゅうたんに合わせて家具や照明等のお見積り作成もいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

【開催期間】2022年11月19日(土)~11月27日(日)
【開催店舗】a.depeche 京都八条店
TEL:075-644-9225


おすすめ商品

Scroll To TopScroll To Top
商品を探す コンテンツ ご利用案内
閉じる