ライティングフェア 2024

a.depeche 照明フェア特集 2024

開催期間:4/13(土)00:00~5/26(日)23:59まで

日々の生活を潤してくれる
「あかり」のご提案

ア.デペシュのセレクト照明フェアを開催。
 3つのシーンに合わせた、機能性とデザイン性を兼ね備えた照明をご紹介します。

購入特典 ノベルティ エジソンバルブ プレゼント

3つのシーンに合わせた
照明のご提案

リビングルームへのご提案
リビングルームへのご提案
リビングルームへのご提案

じっくり趣味を楽しむ

大好きな映画を観たり、読書をしたり、音楽を聴いたり…。
空間に溶け込むような洗練されたデザインだけでなく、明るさや色・照らし方を調整できる機能性が、日々の生活と趣味を楽しむどちらの時間もサポートしてくれます。

ダイニングルームへのご提案
ダイニングルームへのご提案
ダイニングルームへのご提案

まったり寛ぐ

美味しい食事や夕食後の晩酌など慌ただしい日常の中で、食事の時間は特に大切にしたいもの。
明るさとデザイン性でシーン全体を演出してくれる照明は、時間の流れを遅らせながら大切なひとときを創り出します。

ベッドルームへのご提案
ベッドルームへのご提案
ベッドルームへのご提案

ゆっくりリラックス

寝る前のほっと一息つく時間、夜ふと目覚めたとき、やわらかい明かりを見ると安心しますよね。
アロマの香りやどこか懐かしい光がお部屋全体を包み込み、1日の疲れを忘れさせてくれる…そんな照明を集めました。

 

注意事項

  • 対象商品を1点お買い上げごとにノベルティ「Edison Bulb」電球を1つ差し上げます。
  • ノベルティ「Edison Bulb」電球は4種類からお選びいただけます。対象商品ページにてご希望のノベルティーをご選択ください。
  • ノベルティ「Edison Bulb」電球は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。