concept
2005年4月に京都より全国にライフスタイルを
発信するブランドとして立ち上げました。
”ア.デペシュ”
フランス語の副意味で「電報」という意味があります。
「商品のやりとりだけではなく、商品を通して何かしらの思いも同時に伝えたい」
という考えからa.depecheというブランド名を付けています。
テイストは「パリのアパートメントの一室」。
国籍や人種、色味、素材に偏った固定観念を持つことなく、
ミックス・コーディネイトできることを常に考え、気に入ったものを集めていく、
コレクターの様な空間が出来ればと思っています。
例えば、明るい色と×暗い色、鉄×木、木×生地、古×新、女性的×男性的
等、
異なるものの組み合わせでどこか心地よい空間をつくり、ひとつの新しいスタイルとして
お客様に少しの喜びを感じて頂けたらと願っています。
私が広がる、大人のクローゼット
「装いと暮らしに、フラットな高揚感を。」
contrabone-pre(コントラボネプレ)はフランス語で“無限”という意味。
これまで、年齢やカラーに捉われず、「ライフスタイルに馴染みやすい着こなし」を提案し続けてきました。
“住空間に馴染みやすい服”にフォーカスした「カジュアルモードなワンマイルウェア」から、
装いと暮らしに、フラットな高揚感を纏う大人服へ。