ゆりさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    色も素材も良くて居心地抜群です! けど1番大きいサイズはハンドルで持ち上げるといつかちぎれそうでこわいです^_^
1件中 1-1件表示