【数量限定!】スペシャルソファカバーイベントのお知らせ

イベント
, , , , , , , , , , ,

2023.12.04

Special Order Sofa Cover Fair
スペシャルソファカバーイベント

いつもa.depecheをご利用いただき誠にありがとうございます。
ソファカバーイベントを開催中!

「ソファを購入したいけど、小さい子供がいるから…ぺットがいるから汚れが心配」
「ソファの型は気に入ったけど、ペットとも快適に過ごせる強度のカバーが欲しい」と 感じている方もいらっしゃいるかと思います。
お客様から日々相談いただく心配事を解決する為、 生地としての風合いもありながら、 汚れに強く、快適にお使いいただけるソファカバーを数量限定でご用意いたしました。

スペシャルソファカバーイベント

毛足やシボを再現した風合いのある生地感。
引っ掻きに強く、風合いと耐久性を兼ね備えたソファカバーで
a.depeche人気のソファ「solo sofa」「fath day sofa」「WARM sofa」を別注生産いたしました。
今しか手に入らないこだわりの仕様を数量限定で販売いたします。

スペシャルソファカバーイベント

ふっくらとしたボリュームのある質感、
均一に整った大きめのシボが、
本革のような風格を漂よわせるスウェードタッチのファブリックを使用しました。
型押しのシボ加工を施すことで、美しい凸凹を表現。
南米の広大な草原に生きる遊牧民をイメージした独特の存在感、しっかりとした厚みを感じさせる肌ざわりが魅力です。
スペシャルソファカバーイベント

スペシャルソファカバーイベント

カラーは2種類でご準備しました。
特別仕様のソファをこの機会にぜひ、ご検討ください。
※別注商品につき2月上旬頃の商品のお渡しとなります。
商品に関する詳細については店舗スタッフへお尋ねください。
※数量限定生産となり、無くなり次第終了いたします。

【開催期間】 2023年12月9日(土) ~なくなり次第終了
【開催店舗】a.depeche全国11店舗・公式通販サイト(楽天市場店・Yahoo!店除く)


おすすめ商品