小スペースで収納、ディスプレイを実現できるお部屋の角を使った収納バー。
壁から壁まで、横に壁付け、というような収納は見られますが、角を使った新しい収納、ディスプレイを提案します。
変化のつけにくい角に、収納としても見せる場としても使えます。
ちょっとした荷物、洋服、小物などをかけておくツールとして、ドライやグリーンなどを飾るツールとして使用するのもお勧め。
一定のバーだけではなく、少し動きのある仕様。
壁と壁・壁と天井の2パターンの取り付けが可能です。
かけて頂く場所により、手前にも奥にも吊る事ができます。
棚ではないのでお部屋の圧迫感もなくすっきりとした見せ方が可能。
奥行きのあるディスプレイが出来るような仕様です。
メンズライクなお部屋にも、トイレなどの小さなスペースにも。
アイアンでお作りした味のある雰囲気。
まるでショップやカフェのような雰囲気も演出できます。
シンプルなので、掛けて頂くお品次第で見え方も変えて頂けます。
ぜひ新しい切り口の収納を取り入れてみませんか。
サイズ | 幅350x奥行き250x高さ30mm |
素材 | アイアン |
付属 | ビス4本付属 |
耐荷重 | 3kg |
ブランド | a.depeche |
※サイズは誤差がある場合がございます。