【a.depeche】LINE公式アカウントスタート!

ニュース
, , ,

2024.03.25

アデペシュ ライン公式アカウント始めました

いつもa.depecheをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度a.depecheでは、全店舗にてLINE公式アカウントを開設いたしました!
先行してスタートしていました4店舗に引き続き、ららぽーと堺店、ららぽーと門真店、グランフロント大阪店、神戸店、ららぽーと富士見店、ららぽーと愛知東郷店、ららぽーと福岡店の7店舗でも開始することとなりました。
LINEでは各店舗のイベント情報や、お得なセール情報、商品入荷などをいち早く皆さまにお届けいたします。

また、LINE公式アカウントの開設を記念して、お友だち登録をしていただくと、当日からお使いいただける¥500クーポンをプレゼント!
※クーポンは¥3,000(税込)以上のお買い物で当日からご利用いただけます。
※登録店舗のみご利用可能です。
※ご利用はお一人様一回限りです。
※アプリ新規会員登録時のプレゼントポイントとの併用はできません。

LINEお友達登録で500円オフクーポン


お友だち登録方法
※LINEアカウントをお持ちでない場合は、LINE登録が必要となります。

■下記ボタンをタップで追加していただけます。

友だち追加
京都八条店
友だち追加
ららぽーと堺店

友だち追加
ららぽーと門真店
友だち追加
グランフロント大阪店

友だち追加
神戸店
友だち追加
ららぽーと福岡店

友だち追加
名古屋則武店
友だち追加
ららぽーと愛知東郷店

友だち追加
ららぽーと海老名店
友だち追加
ららぽーと富士見店

友だち追加
公式オンラインショップ

週に一度、各店舗の最新情報をお届けいたします。
ぜひこの機会に、a.depecheの公式アカウントをお友達登録して、イベントやお買い物をお楽しみください。
皆様のご登録をお待ちしております!


おすすめ商品