
【 注意事項 】
・ブロックマルチザブオットマンのみを複数点ご購入、プレゼント対象外です。
・ブロックマルチソファUアームLPFベージュのみをご購入の場合、プレゼント対象外です。
・対象のBMSシリーズをご購入の場合、受注確認メールにてご希望のクッションカバーをお伺いいたします。
当店からのメールをご確認の上、ご返信いただきますようお願いいたします。
■人気ソファに2シートが登場!
soloシリーズにコンパクトな2 シートソファが登場しました。
素材感や新しい「ナチュラル」をa.depecheらしく提案する「solo」シリーズの木製ソファ。
soloならではのさりげないスチール使い。
オークの無垢材にて表現したナチュラルさとスチールで表現したインダストリアルの組み合わせ。
圧迫感がなく、すっきりと見せてくれる「意外な」組み合わせです。
その存在感はその場の空気感をぐっと変えてくれる、そんなソファです。
また、splemシリーズの「ダイニング」のお品物とsoloのソファの「リビング」の組み合わせがお勧めです。
もちろんsplem等ナチュラル色のアイテムとだけに留まらず、cadelシリーズとの組み合わせも鮮度があります。
ウッドxウッドの組み合わせも。
全無垢で「ホンモノ」感も楽しんで頂けます。
座り心地にもこだわり「3重構造シート」を使用。
「後ろへの傾斜」がその座り心地に拍車をかけます。
ストーンウォッシュのファブリックの肌なじみ、座り馴染みもさらに「見えない」座り心地を提案。
こだわりのつまった新しい「顔」のsoloシリーズのソファでお部屋のイメージも新しくしてみませんか。