-
思ってたよりもベージュ寄りのアイボリーだった
-
見た目がかわいく、どんな飲み物を入れても食卓に合います。決して安い製品ではないですが、大変満足しています。
-
一目惚れして購入しました
とても可愛いです
圧縮されて届きました
使用しているうちにもしかしてへこんだりするかもしれないです
でも今は快適です
-
座り心地が良く購入しました。
一度触ったら立ち上がれないほどいい座り心地です。
-
新生活を始める妹への就職祝いとして購入させて頂きました。
新しい環境で疲れる毎日ですがこのソファーに座るととても心地よく気が休まると教えてくれました。
素敵な贈り物ができて感謝しています。
自宅用にも購入を検討しています。
-
大きさといい鏡の厚みの薄さといい、とっても満足してます。我が家では2枚、デザイン違いのものを廊下に設置して、とってもおしゃれです!
-
木材と異素材の組み合わせが、とっても素敵です。柄の配置も好みにどんぴしゃでした。他の柄も検討中です。
-
カップの形が素敵です。持ち手が木材なので、手に優しい感じです。底辺にロゴがはいってるのがオシャレなので、購入しました。
今度は、カラーも欲しくなりました。
-
使いやすく満足してます。
長く使えると思います。
-
使いやすく満足してます。
長く使えると思います。