a.depeche(アデペシュ)のレビュー

383件中 21-30件表示
1 2 3 4 39
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思ってたよりもベージュ寄りのアイボリーだった
  • 購入者
    兵庫県 20代
    投稿日
    見た目がかわいく、どんな飲み物を入れても食卓に合います。決して安い製品ではないですが、大変満足しています。
  • 購入者
    広島県 50代
    投稿日
    一目惚れして購入しました とても可愛いです 圧縮されて届きました 使用しているうちにもしかしてへこんだりするかもしれないです でも今は快適です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    座り心地が良く購入しました。 一度触ったら立ち上がれないほどいい座り心地です。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    新生活を始める妹への就職祝いとして購入させて頂きました。 新しい環境で疲れる毎日ですがこのソファーに座るととても心地よく気が休まると教えてくれました。 素敵な贈り物ができて感謝しています。 自宅用にも購入を検討しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きさといい鏡の厚みの薄さといい、とっても満足してます。我が家では2枚、デザイン違いのものを廊下に設置して、とってもおしゃれです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    木材と異素材の組み合わせが、とっても素敵です。柄の配置も好みにどんぴしゃでした。他の柄も検討中です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カップの形が素敵です。持ち手が木材なので、手に優しい感じです。底辺にロゴがはいってるのがオシャレなので、購入しました。 今度は、カラーも欲しくなりました。
  • 購入者
    神奈川県 50代
    投稿日
    使いやすく満足してます。 長く使えると思います。
  • 購入者
    神奈川県 50代
    投稿日
    使いやすく満足してます。 長く使えると思います。
383件中 21-30件表示
1 2 3 4 39