第95回東京インターナショナル・ギフト・ショーにてディスプレイ大賞を受賞しました

ニュース

2023.03.01

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、2023年2月15日~2月17日の期間に東京ビッグサイトで開催されておりました第95回東京インターナショナル・ギフトショー春2023にa.depeche が出展しておりました。

インターナショナルギフトショーとは、日本のインテリア展示会では最も歴史がある合同展示会で、全国から約2,700社が集まり、新製品やブランド紹介などを行う国内最大規模の展示会となります。

a.depeche は定期的に出展しており、全国のインテリアに精通したバイヤー様に向けブランド紹介と空間・新製品案内を行っております。

全国ののべ約23万人ほどのバイヤー様たちが様々なブランドを見て感じて、商品のセレクトや買付け、自店参考にされたりされる展示会です。

a.depecheでは「モノ売り」ではなく、オリジナル製品を独自に空間創出するメーカーとして、a.depeche直営店と同様「空気感作り」をする事でブランド感を感じていただいたり、楽しんでいただく事をモットーとしております。

今回の展示会ではその提案や空間作りが認められ、ありがたいことに、ディスプレイコンテストで大賞を受賞いたしました。

今回の様な名誉な賞の名に恥じぬ様、これからも直営店含めて、皆様に楽しんでいただける様な努力をスタッフ一同続けて参ります!

引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

アデペシュ23SSギフトショー
アデペシュ23SSギフトショー
アデペシュ23SSギフトショー
アデペシュ23SSギフトショー

おすすめ商品