
2026.10.23
平素よりa.depeche公式オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2026年10月21日(水)、当店が利用しているECプラットフォーム「futureshop」の一部サーバーにおいて、第三者による不正アクセスが確認されました。
これに伴い、サービス提供元による緊急のサーバー停止措置が実施され、当店の公式オンラインショップをご利用いただけない状況となっておりましたが、10月22日(木)23時35分にサービスが再開されました。
現在は公式オンラインショップでのお買い物を再開しております。
■ 個人情報への影響について
サービス提供元の発表によりますと、現時点でお客様の個人情報の流出は確認されておりません。
なお、引き続き外部専門機関による調査が予定されており、新たに重要な事実が判明した場合は、改めてお知らせいたします。
このたびは、長時間にわたるサービス停止により、お客様に多大なるご不便とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともa.depeche公式オンラインショップをよろしくお願い申し上げます。





