ア.デペシュのオリジナルシリーズcadeal【カデル】の4ドロワーチェスト。
カデルの特長は、木目のナチュラルな雰囲気を保ちつつ、メンズライクなスチールがアクセントになっているところ。
余計な装飾をできる限り省いているので、キッチン周りの雰囲気を損なわず、リビング、ダイニングの空気感を統一してくれます。
全面は節を残したオーク突板。
突板ですが節を残しているので、カデルシリーズらしい無垢の雰囲気が感じられます。
また、デザインと素材だけではなく、機能性も忘れません。
今までのカデルシリーズの家具より足が高くなり、チェスト下の収納やお掃除もしやすくなりました。
キッチンやダイニングに置いて、1番上はカトラリーにしたり、他の段はランチョンマットやコースター、ふきん、食器を収納したりと4段もあれば、あれこれ収納することができます。
お部屋で洋服タンスにしても1番下は他の段より深めになっているので、収納の幅も広がります。
生活する人数が増えたり、模様替えをしたいときは、同じシリーズと組み合わせるとより幅が広がります。
シリーズで揃えると、空間に統一性が生まれ、すっきりまとめることができます。
ダイニング、リビング、書斎などさまざまなシーンでお使い頂けます。
■cadeal series(カデルシリーズ)はこちら
![カデルシリーズ]()